ここから本文です

13日から鹿児島観光をします。 14日一杯か15日の昼まで、鹿児島空港や鹿児島中央...

mik********さん

2013/8/1020:20:10

13日から鹿児島観光をします。
14日一杯か15日の昼まで、鹿児島空港や鹿児島中央周辺で、
今からでもレンタカーが借りられるお店をご存じな方、教えていただけないでしょうか?

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mio********さん

2013/8/1020:33:53

そんなのわかるわけない

そもそもカテ違い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jij********さん

2013/8/1022:03:27

トクートラベル経由で予約すると取れるようです。
お試しください。