ここから本文です

パズドラのお詫びあるじゃないですか? 友達に聞いたのですが、インフェルノハー...

zep********さん

2013/8/1100:23:42

パズドラのお詫びあるじゃないですか?
友達に聞いたのですが、インフェルノハーデスってもらえるんですか?

閲覧数:
390
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lui********さん

2013/8/1100:31:48

いやっもらえませんねw
基本お詫びは魔法石かお金です。

ちょっと前にハーデスの攻撃力がチート並に高くなるバグがあってその時持っていた人はもらえたと思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/8/1113:28:53

自分はピエドラをもらいました

mon********さん

2013/8/1100:49:22

ワルリンなら今日もらえたようです。

モネさん

2013/8/1100:32:38

魔法石かコインだけです。
騙されてますよ。