ここから本文です

we are the worldを歌ってるミュージシャンについて。教えてください。 1985年のw...

mr_********さん

2013/8/1101:03:02

we are the worldを歌ってるミュージシャンについて。教えてください。
1985年のwe are the worldを歌っているミュージシャン1人1人の代表曲とか、代表作を教えてください。

1回答で何人も挙げてくださったらうれしいです。

お願いします。

閲覧数:
197
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2013/8/1101:30:24

思いついた順に
◎マイケル・ジャクソン『今夜はビート・イット』
◎ブルース・スプリングスティーン『ボーン・イン・ザ・U.S.A.』
◎プリンス『パープルレイン』
◎ボブ・ディラン『風に吹かれて』
◎スティービー・ワンダー『心の愛』
◎ダリル・ホール&ジョン・オーツ『マンイーター』
◎レイ・チャールズ『愛さずにはいられない』
◎ダイアナ・ロス『恋はあせらず』
◎シンディ・ローパー『ハイスクールはダンステリア』
◎ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース『パワー・オブ・ラブ』
◎ディオンヌ・ワーウィック『涙の別れ道』
◎ポールサイモン『コール・ミー・アル』
◎ライオネル・リッチー 『セイ・ユー・セイ・ミー』
◎ビリージョエル『アップタウン・ガール』

質問した人からのコメント

2013/8/17 04:25:33

おふた方どちらもたくさんのミュージシャンを挙げてくださり、とても感謝です。どちらもベストアンサーにしたかったのですが、できないのでいち早く挙げてくださった方をベストアンサーに選ばせていただきました。全部聴いて、好きなミュージシャンを探したいと思います。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chokoke-kiさん

編集あり2013/8/1502:21:12

では挙がっていないアーティストで
リード:
Kenny Rogers - Lady
http://youtu.be/LTLBkB-AHO0

James Ingram - I Don't Have The Heart
http://youtu.be/OUz0T7ixeEk

Tina Turner - Proud Mary
http://youtu.be/JoD4MJtOz2A

Willie Nelson - On the Road Again
http://youtu.be/1TD_pSeNelU

Al Jerreau - Rainbow in your eyes
http://youtu.be/_SzphzJfnw8

Kenny Loggins - Danger Zone
http://youtu.be/siwpn14IE7E

Steve Perry(Journey ) - Open Arms
http://youtu.be/xShgBXY3kUc

Kim Carnes - Bette Davis Eyes (ベティ・デイビスの瞳)
http://youtu.be/hOHNsCr52x0

コーラスで参加したアーティスト
Waylon Jennings - What Happened To Blue Eyes
http://youtu.be/kzeRoH3gUJU
Jeffrey Osborne - On The Wings Of Love
http://youtu.be/vFhR2FHKmss
Jackie ,Tito ,Marlon ,Randy Jackson (Jacksons )- Shake Your Body
http://youtu.be/K7DN3Cag3BU
SHEILA E - THE GLAMOROUS LIFE
http://youtu.be/XeJLZi0uyJw
Dan Akroyd (俳優、The Blues Brothers) - Sweet Home Chicago
http://youtu.be/YK43kV3QwnA
Harry Belafonte - The Banana Boat Song
http://youtu.be/RGj-3heDWKg
Bette Midler - The Rose
http://youtu.be/xuQv8zul4Go
The Pointer Sisters - Slow Hand
http://youtu.be/H6g1PCFZTP4
Bob Geldof(The Boomtown Rats) - I Don't Like Mondays(哀愁のマンデイ)
http://youtu.be/-Kobdb37Cwc
Lindsey Buckingham - Trouble
http://youtu.be/SCRNDQNjCK4
忘れてましたマイケルのお姉さんも出てました。代表曲がない。。
La Toya Jackson - Just Wanna Dance
http://youtu.be/Loy9KJw47Ec


尚 プリンスは当初参加予定でしたが、収録時間に間に合いませんでした。なので歌っていません。