ここから本文です

ブルマとべジータはいつ結婚したんでしょう?未来からトランクスが来たときはブル...

ura********さん

2013/8/1109:10:27

ブルマとべジータはいつ結婚したんでしょう?未来からトランクスが来たときはブルマの性格で、と言ってましたよ

けど老界王神とのかってな悟空の約束時は・・・

やっぱりそうか!キサマ勝手に人の妻を!自分の妻のをやりゃーいいだろ!!チチの乳の写真をっ!!・・・・・・と言ってます。


さていったいいつブルマとべジータは結婚したのでしょう?

補足あ・・・界王神界の時ね

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
6,903
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2013/8/1214:43:08

未来のトランクスがいた時代のベジータはブルマとの間に子供が出来ても家庭を築く事などに興味を持たないまま、人造人間との戦いで亡くなってしまいましたが、トランクスがやって来て悟空達が亡くならなかった時代(本編)では、未来から来た息子と接していくうちに、ベジータの中で人間味が生まれたというか、愛情を知ったと言うか、その為ブー編に突入あたりにはびっくりするほど親バカになり、ブルマの事もちゃんと妻と言っています。きちんとした籍を入れたか、式をしたかは鳥山先生はそういうのを描いて下さいませんが、セルゲーム後にベジータなりに不器用な愛情表現で少しずつ夫婦らしく父親らしくなっていったのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2013/8/1207:56:07

悟空みたいに結婚はしてないと思いますが、何話か忘れましたが、べジータの背中が寂しそうに見えて、普段俺様なべジータとのギャップにブルマが惚れたんだと思います。ブルマの顔がそんなふうに見えたので。

miz********さん

2013/8/1200:52:44

べジータとブルマは事実婚じゃないですかね。