ここから本文です

パズドラのパーティについて質問です ゼウスパーティを作ってるのですがサブのオ...

hir********さん

2013/8/1111:16:35

パズドラのパーティについて質問です

ゼウスパーティを作ってるのですがサブのオロチを変えた方がいいでしょうか?

今は…
リーダー・ゼウス
サブ・ヴァルキリー、ヴァーチェ、エキドナ、オロチです。

ロチを防御態勢のモンスターに変えた方がいいでしょうか?

それ以外に入れた方が良いモンスターはありませんか?

無課金なのでパールは無理です。

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2013/8/1112:53:27

とりあえずヴァル・ヴァーチェ・エキドナは固定ですね。

降臨系に行くならオロチで良いですよ。

ノマダンを廻るなら、もう1体エキドナか、パールが無理ならセイレーンですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2013/8/1112:39:12

サブにヴァーチェはやめましょう

もしいるなら。ヘラ、ハーデスなどのギガグラビティ系がいいですね。