ここから本文です

ガンバライジングは、これまでのカード「ガンバライドのカード」が使えますか。

mik********さん

2013/8/1114:51:03

ガンバライジングは、これまでのカード「ガンバライドのカード」が使えますか。

ガンバライド,ガンバライジング,カード,全員,キャラ

閲覧数:
1,606
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2013/8/1202:29:15

残念だけど使えないですね。早く今までのキャラが全員揃うといいのですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

age********さん

2013/8/1120:12:36

使えません。
HPに明記してありますよ。