ここから本文です

競馬で馬券買ってる人とクイズダ-ビ-で賭けてる人は同じですよね?負けてれば倍...

sak********さん

2013/8/1117:03:23

競馬で馬券買ってる人とクイズダ-ビ-で賭けてる人は同じですよね?負けてれば倍率高い所狙う。少しでもプラスなら安全パイ選ぶなど
大橋巨泉「最後の問題倍率ドン更に倍」
篠沢教授→18倍
山崎浩子→20倍
はらたいら→4倍
竹下景子→8倍
ゲスト→12倍
プラスの人→はらたいらに全部
負けてる人→篠沢か山崎に1000点残して後全部
競馬に例えると
篠沢教授→ネコパンチ山崎浩子→ダイユウサク(当たればビックリ)
はらたいら→ディープインパクト(なかなか負けない)
竹下景子→メイショウドトウ(強いのがいるために2着ばっかり)
ゲスト→ペル-サ(嵌まれば来る)

閲覧数:
156
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2013/8/1119:04:14

まさに質問者様のおっしゃる通りです!
後半になると負けが増えて毎回毎回篠沢教授か山崎浩子に賭けてます!
結果はいつもながら一文無しです
(泣)

質問した人からのコメント

2013/8/13 14:41:26

降参 皆様回答ありがとうございます。非常に迷いましたがBAは、自分と同じなのでueharaさんに決めました。ただ篠沢教授や山崎浩子に賭けると9割は負けですよね。やはり、いかに外さないかですね。冷静になると篠沢教授には賭けないですよね。競馬って難しいですね。皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/8/1123:03:50

でもディープはガチで勝負してますが、はらたいらさんは答え知ってますから八百長です!

2013/8/1121:42:13

クイズダービー、懐かしいですね。
私も、常に『はらたいらさんに全部』と言えるくらい当てたいのですが。

yuk********さん

2013/8/1120:31:11

なるほどぉ。
私も競馬が1日の勝負ならそうしますね。しかし1年間の通算成績争いだとしたら、そうはしないと思います。

2013/8/1118:55:15

例え方が面白いと思います。