ここから本文です

新宿ダイエットパートナー(痩身エステ)について

meii0505さん

2013/8/1118:32:11

新宿ダイエットパートナー(痩身エステ)について

新宿の痩身エステについて質問します。

こんにちは。
新宿にあるエステで、ダイエットパートナーというところがあるのですが、クーポンをGETし、行こうと思って、いろいろ調べていたのですが、20代の男性一人しかスタッフがいないようです。とても怖いです。
いかれた方は、いますか?怖いめに合いたくないので、情報があったら教えてください。
スタッフが男性一人しかいないエステって、資格とかなくてもできるのでしょうか?
クーポンを買ってしまったので、キャンセルもできなくて困っています。
宜しくお願いいたします。

この質問は、20代の女性に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emar1128xxxさん

2013/8/1212:27:17

こちらのお店を利用している者です。

2ヶ月くらい前からお店を利用させていただいているのですが、とても良心的で親身に悩みを聞いてくれアドバイスをいただいてます。

ここに来るまで恥ずかしながら、全く体重が減らなかったのですが、徐々に体重が減ってきました。まずそこに感動です。もちろん自分で制限をするなど食事も気をつけながらの結果です。

エステにいくだけで痩せるなんてことはないと私も思います。
セジュツをして貰っても食べてしまっては痩せないのは当たり前かな?と思います。(そして私は飲み会とかにいってしまうのですが…)

大手のエステさんだと絶対に痩せる!とうたっていて私はこちらの方が少し怖い気もします…。

男性のスタッフさんですが本当に相談しやすく、逆に同じ女性にアドバイスを貰うより知識もありますし、勉強になり私は安心感があります。
また話しをすることも楽しみになっています!笑

すごく気遣ってくださって逆にこちらが申し訳なくなるくらいで…女性が不安でないように細かく心配りしてくださいますし、私などお客さんの声を大切にしてくださいます。男性スタッフさん、個人店だからこそだせるアットホーム感があるのではと感じています。

質問者さんも是非、クーポン買われたのであればいってみてください!お店も綺麗ですし、納得できると思います(^^)

個人の意見ではありますが…同じ女としての意見で参考になればと思いました!

長文失礼しました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

setojinn2000さん

2013/8/1815:29:05

どうも、オーナーの者です。
このような質問があるということで、お客様に聞いたので、ご返信させていただきます。

スタッフの件に関しては、誠に申し訳ございませんがOPENして日が浅いものですから、お客様の数が増えるまでは、1名で行おうと考えております。
スタッフを雇うのは簡単なのですが、人件費を抑える為に格安で行っているので、この点はお客様にご理解をお願いしております。

また、こちらが当店のHPになりますが怪しいかどうかは、ご自身でご判断頂ければと思います。
http://diet-partner.jp/

当店では、エステに来られたからと言って必ず痩せるものではないと考えております。
もちろんそのサポートはさせていただきますが。

クーポンに関してはクーポン会社へ問合せをお願い致します。
当店では対応出来かねますので、宜しくお願いします。

kohichi12000さん

2013/8/1120:35:51

エステは資格がなくても誰でも簡単に開業できます。

就職も出来ます。

エステティシャンは民間の資格ですので
それは世間一般では無資格と言います。

その無資格者に人を痩せさせることは出来ません。

健康診断で肥満と出た人に「エステに行って痩せましょう」なんて
医師がいると思いますか??

薦めるのは食事と運動療法です。

認可された医療機器もエステでは使えません。
使えるのは何の根拠もない「美容機器」です。

行くだけ無駄だと思います。

エステに行って効果があったという人も
いますけど、それは単なる個人の感想であって
根拠は一切ないのです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。