鼻毛のことです。 僕は、少し長いらしく、よく彼女に出てるから切れといわれます。一応、少しは切っていますが、鼻毛にだって役割があり、切りすぎるのはよくないと思ってしまいます。 がっつり切った方がいいですか?

ヘアケア165閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

反対に彼女がよく鼻毛が出ていたら”とした時の、あなたの考えは? 身だしなみとして、当然切るべきと思いますか? 鼻毛出っ放しでOK と思いますか? あなたか彼女にしてほしい対処法を自分がすればよいと思います。