ここから本文です

至急!助言求む! 8/11出発タイ行きの飛行機に寝坊して乗り遅れてしまいました。 ...

ths********さん

2013/8/1121:21:23

至急!助言求む!
8/11出発タイ行きの飛行機に寝坊して乗り遅れてしまいました。

このお盆時期になるべく早くタイへ行く手段はないでしょうか?
ちなみに東京在住なので羽田、成田出発希望

です。
現地には友達が先に行っていてホテルの予約もしています。

とても困っています。早急な回答よろしくお願いします。

補足たくさんの回答ありがとうございます。
ちなみにキャンセル待ちでの渡航料金は相場でいくらくらいになるのでしょうか?
明日荷物を持って成田空港に行きキャンセル待ちをしようと思っています。

閲覧数:
623
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2013/8/1122:12:10

12日発なら ANA00:30羽田発 直行便 タイ航空12:00成田発 直行便(ANAでも購入可) JAL 17:55成田発 直行便 JAL 11:30羽田発 伊丹/関空乗り継ぎ便 に空席があります。ただいずれも直前ですので、往復航空券で20万円を超えています。

乗り継ぎ便も探せばあると思いますので、本当に早く行きたいなら成田か羽田に移動して、航空会社のカウンターで当たってみるしかないと思います。

当日キャンセル待ちの場合、限りなく普通運賃に近くなると思いますので、往復・片道どちらも20~35万円位だと思います。

※往復航空券を購入済みの場合、往路を利用しないと復路は自動的にキャンセル扱いになると思いますので、往復航空券を購入しなおした方がいいと思います。

質問した人からのコメント

2013/8/12 18:24:38

ご回答ありがとうございます。
行く方法は何通りか見つかったのですが今回は金額的に断念しようと思います。

良い思い出ではありませんが今回の事は特別な思い出として忘れずに、
二度とこのような事がないように
今一度自分のだらしなさを見つめ直したいと思います。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2013/8/1121:38:23

羽田空港からの深夜発に空席があれば、それで行きましょう、あとは片っ端から問い合わせするしかないと思いますが、お盆時期なので直行便は難しいかも?便数の多いソウル乗り継ぎとかはどーでしょう?

hac********さん

2013/8/1121:34:30

明日の出発なら空席あるね。
ユナイテッドのYクラスが。
http://www.united.com/web/en-US/Default.aspx

明日の出発なら空席あるね。
ユナイテッドのYクラスが。...

jnk********さん

編集あり2013/8/1121:38:38

なるべく早くって…
今から羽田に行って空席あれば乗るか
明日、成田に行って空席あれば乗るかしかないんじゃないの

どうでもいいけど
東京-バンコク間は羽田、成田合わせて1日12便飛んでいるんですが…
貴方がどれに乗り遅れたのか知りませんが今まで何してたの?
今日の最後は羽田発25:35だから今から行って空席あれば乗ればいいじゃん

kaj********さん

2013/8/1121:30:32

こんなところで回答を待つよりバンコクまで行っている航空会社のサイト片っ端から調べた方がいいんじゃないですか?
運良く空席があれば即購入。至急だ早急だと言うならどうして自分からどんどん動かないのでしょうか。