ここから本文です

JR東日本秋田新幹線は8月12日から運転再開する様ですが、これを契機に秋田新幹線...

lifeateさん

2013/8/1204:55:14

JR東日本秋田新幹線は8月12日から運転再開する様ですが、これを契機に秋田新幹線をフル規格化して作り直す要望が地元から出そうですか。

補足注意喚起

最近私のIDに成り済ました輩が知恵袋を荒らしています。

私は「lifeate」のIDしか使っていません。

「lifeate」からの派生IDは全て偽物と思って下さい。

lifeate_lifeate0001
lifeate_lifeate0002
lifeate_lifeate0003

他多数有りますが、全て偽物です。

早く違反報告をして下さい。

閲覧数:
179
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pic********さん

2013/8/1207:25:28

これを契機にではなく、できた当初から思っていますよ~。

質問した人からのコメント

2013/8/19 04:03:18

有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2013/8/1710:48:29

まずは、お前が定職に就いてきちんと税金を納めてから言え

lif********さん

2013/8/1209:49:17

♪出た出たアホが、毎朝毎朝馬鹿らしい♪

bel********さん

2013/8/1207:10:36

ほう…初耳ですが、ニュースソースはどこですか?