ここから本文です

ネクシーズってどうですか?

idhellokittyjpさん

2007/3/2810:49:06

ネクシーズってどうですか?

ネクシーズ、kakaku.comではかなりお安いので、検討していたのですが、評判非常に悪いの知り、躊躇しています。電話応対は悪くなかったのですが。実際お使いの方いらっしゃいませんか?回線速度やサポート等はどんな感じでしょうか?ヤフーと大差なければ再検討したいと思っています。宜しくお願いします。

閲覧数:
2,811
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zenchan_voovさん

2007/3/2910:44:33

はっきり言って、やめておけ。(言い方はきついけど)
サポートって言うほどのサポートのできる人間が揃っていないし、一度関われば勧誘がしつこく個人で反論しても無視して勧誘してきます。
もともと、Ya***BBの勧誘業者で自社でプロバイダー事業を開設したんだけども、安いから加入する人もいるし、中には知らない間に加入されていたなんて事件も・・・
機能がどうとか速度がどうとか言う前に、そこで働いてる人間に不信感がある以上、どんなに優れていても加入しようとは思わないですね。(ある一部の人間だけかもしれないですけど)

質問した人からのコメント

2007/3/29 16:04:02

回答ありがとうございました!ヤフー以外よく知らないので、プロバイダどこにしようか悩んでました。是非参考にさせて頂きます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。