ここから本文です

ドラマ「斉藤さん2」で玉井さんが不良妊婦に隠れてコソコソ金を渡してましたが、...

kas********さん

2013/8/1209:26:49

ドラマ「斉藤さん2」で玉井さんが不良妊婦に隠れてコソコソ金を渡してましたが、あの2人の関係は何だと思いますか?


後、やまとくんめっちゃむかつきませんか?

閲覧数:
2,217
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2013/8/1210:08:32

玉井さんと不良っぽい女の子の関係は・・・?

私が思うには血縁関係がある人なんじゃないんかなーって思いますw

まぁ、不良っぽい女の子だから玉井さんを「くそババア」

などといってもおかしくないと思います。

あのおかねは、あの子が玉井さんにお金を要求したのかもしれません。

金ないからちょうだい 見たいな…w

それか、玉井さんがあの女の子に

「私と血縁関係があるってことは黙っててちょうだい」その代わりにお金あげるから…。

見たいな感じだったのかもしれません

(全部私の想像ですが)

大和くん、ひどいですよねー

「自分は人気があるから・・・・」とナルシストなところもきにいりません!

潤一君が本当にかわいそうです><

でも、きっと、潤一君もいずれはみんなと仲良しになるんじゃないかなぁと思います。

拓海くんも、少しためらっていたようですし

いずれは拓海くんも潤一君に寄ってくるのではーー??

まぁそれか大和君が反省して謝るか…。

どっちかだと思いますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2013/8/1210:39:07

玉井さんと 不良妊婦は みなさん言われる通り 親戚だと思います

やまとくん むかつきますね
そして 私も 玉井さんにむかつきます
フラワーアレンジメントの人達にも。

2013/8/1209:59:19

私は、その前に「斉藤さん2」の玉井さんが嫌いです。理由は、玉井さんは、いい人ぶっているけど、実は悪い奴だと思うからです。

うささん

2013/8/1209:58:17

あ~ たしかに。

そう思えば、あの関係はなんなの!!?
何で金渡していたんだろ。

≫やまとくんめっちゃむかつきませんか?

玉井親子めちゃむかつきますね笑

大和君...演技へたっ><

母... みんなの中心でありながら、考えが間違ってますね。
斎藤さん中心のほうがいい笑

まひさん

2013/8/1209:39:56

やまとくん、めっちゃムカつきます!!まぁ、彼の演技が上手いということですが...
玉井さんと不良妊婦は、親戚?かなと私は予想します。なんか、「こっちにかかわってこないで」みたいな感じです。

RADNORUNORUさん

2013/8/1209:38:38

玉井さん 不良妊婦のおばさんじゃないですか?
おばーめい の関係だと思いますよ

「おばさん?」って言ってましたし

やまとくん ボール女の子にぶつけたら謝れー
なんか嫉妬の典型ってかんじですよねww

私はフラワーアレンジメント(?)の人達にイライラしますよ~ww