ここから本文です

真面目な質問をします。 僕はTカードの更新をするのを忘れてしまいました。けど...

dhz********さん

2013/8/1214:30:05

真面目な質問をします。

僕はTカードの更新をするのを忘れてしまいました。けどそれには深い理由があって更新を知らせる手紙が来なくて更新するのが遅れてしまった
んです。更新日が遅れて

手紙が無くても更新することは出来ますか?

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukk********さん

2013/8/1217:38:28

更新は有効期限日の翌月末までであればできます。更新お知らせのハガキは不要です。
それを過ぎると更新はできなくなり、新規での申し込みになります。

質問した人からのコメント

2013/8/12 21:40:41

成功 詳しく教えてくれてありがとうございました!!とても参考になりました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2013/8/1214:39:10

レンタルのことでしたら、更新ではなく新規扱いで手続きになります。手続きが終われば再びレンタルできるようになります。