ここから本文です

私は毎回のように造波プールでビキニの紐を引っ張られたりぉ尻の割れ目ちゃんを下...

min********さん

2013/8/1215:10:46

私は毎回のように造波プールでビキニの紐を引っ張られたりぉ尻の割れ目ちゃんを下げられたり痴漢にあうのですが、どこの造波プールでも痴漢は出没してるのでしょうか?

痴漢,割れ目,造波プール,水着,ビキニ,毎回,マゾ系

閲覧数:
33,928
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2013/8/1215:38:18

こんなきれいな体をしてれば、女の私でも意地悪したくなっちゃうわ。
あなたが美し過ぎるからいけないのよ。
あなたのせいよ。
でも触られるのはイヤよね。
見るだけにしてほしいわね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2013/8/1912:17:30

それは造波プールに限らず、痴漢はどこにでもいると思います。

少なくとも紐を解かれそうな危険があるときは、固結びにします。

y12********さん

2013/8/1300:10:27

ふふっ… 自分を自慢したいのよね?
でなきゃ、痴漢にあった同じ水着は着ないよ?ホントに嫌だったら水着は買い替えてると思う。だってだれに触られたか分からない水着なんて気持ち悪いもの。

こんな相談は他でやって!!

may********さん

2013/8/1300:03:11

この写真、拾い画像でしょ?
あなたじゃないですね。

mis********さん

2013/8/1223:58:14

市民プールとか料金の安いところは痴漢は出没しやすいですよ。小学生の高学年・中学生。高校生が増えて来てます。痴漢して捕まってもほとんど罪にならないし、実名さらされることはないですから、痴漢して社会人みたいに退学はないですから

とくに首と背中をヒモで結ぶビキニを着てると狙われます。お尻さわられるくらいならまだいいほうです。中にはヒモをほどく奴もいますから

naz********さん

2013/8/1221:01:39

こんな水着着ていたら、
異性の捻くれた異性なら人ゴミに紛れ質問されるような事するよ、
多分、同性でも嫉妬してする同性もいるはず
そもそも、質問画像の写真が事実の水着なら、
被害にあったその日に普通な女性なら帰り二度とその人ゴミ裂けエリア内に近ずかず違う日に写真の水着と違う落ち着いた水着を購入されるはずですので
ある意味、マゾ系では?
違うなら何故、加害者を監視員通し警察に突き出さない?
同じ痴漢に合うような水着を選び泳ぐのか
真面目に、ある意味、マゾ系ではと疑う
この世の中だから人により帰路など貴女を尾行して襲われてもおかしくないと思わないの?