ここから本文です

芸能事務所について質問です。皆さまが思う大手芸能事務所ランキングTOP10を教えて...

swe********さん

2013/8/1219:06:47

芸能事務所について質問です。皆さまが思う大手芸能事務所ランキングTOP10を教えて下さい。力が強いと思う順番に書いて下さると分かりやすくて助かります。 どうしても自分だけでは分からない部分があったので・・・。

ちなみに私的な大手芸能事務所TOP10ランキングは


1位.バーニングプロダクション(のれん分けで設立しマネジメント連携しているエヴァーグリーンエンタテイメントも含む)

2位.吉本興業

3位.ジャニーズ事務所

4位.研音

5位.ワタナベエンターテインメント

6位.ホリプロダクション

7位.アミューズ

8位.オスカープロモーション

9位.スターダストプロモーション

10位.ケイダッシュ


かなぁと思っています。芸能事務所の力関係に詳しい方にお力添え頂けると嬉しいです。

閲覧数:
2,851
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2013/8/1302:53:05

1位.バーニングプロダクション
2位.吉本興業
3位.ジャニーズ

であとはしょぼいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2013/8/18 20:13:39

確か研音はバーニングやジャニーズに同時に喧嘩を売れるくらいの大手事務所だと聞いたのですが・・・。carphurtさん、happyflowercdpさん、回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2013/8/1219:42:49

1 ジャニーズ
2 吉本
3 avex
4 研音
5 ワタナベ

あとは、おんなじくらいじゃないですか?