ここから本文です

この市外局番は・・・?

reb********さん

2007/3/2816:59:17

この市外局番は・・・?

ケータイに、「072・・・」で始まる番号から着信がありました。(全く心当たりのない番号です。)
これは、どこの市町村の市外局番に当たりますか?

閲覧数:
86,468
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

編集あり2007/3/2817:03:48

072から始まる電話番号は以下の通りです。

http://www.jri-c.com/m/

ここで携帯電話や市外局番から大体の地区が検索できますよ。

大阪府交野市、門真市(石原町、泉町、一番町、大倉町、垣内町、桑才新町、幸福町、寿町、栄町、小路町、新橋町、末広町、月出町、堂山町、殿島町、中町、浜町、速見町、東田町、深田町、古川町、本町、松生町、松葉町、御堂町、向島町、元町、柳田町及び柳町を除く。)、四條畷市(田原台を除く。)、大東市、寝屋川市、東大阪市(加納五丁目から八丁目に限る。)、枚方市、茨木市、摂津市(北別府町、新在家、正雀、正雀本町、庄屋、千里丘、千里丘東四丁目及び五丁目、西一津屋、浜町、東正雀、東一津屋、東別府、一津屋、別府、三島、南千里丘及び南別府町を除く。)、高槻市、池田市(空港を除く。)、箕面市、豊能郡、兵庫県伊丹市、川西市、宝塚市(長尾台、花屋敷荘園、花屋敷つつじガ丘、花屋敷松ガ丘、雲雀丘、雲雀丘山手及びふじガ丘に限る。)、川辺郡

「072 市外局番」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kog********さん

2007/3/2817:01:21

大阪・兵庫・京都のようですね・・・・

http://www.ntt-west.co.jp/osaka/072/index2.html

emi********さん

2007/3/2817:00:22

石川県?大阪の一部も072・・・だった様な気が・・・。