ここから本文です

エッチするときに勃起力がたりなくて刺激を与えてもらっているときはピンとしてい...

a82********さん

2013/8/1223:29:48

エッチするときに勃起力がたりなくて刺激を与えてもらっているときはピンとしているのですがいざ入れるときになるとなえてしまい挿入することができませんでしたのでレビトラを服用して勃起力がついたのですが

今度は長持ちしすぎて中々いかなくて女の子がさきにいってしまうことがあります。
そんなに長持ちはしなくてもいいですから勃起力がつくことはもちろんですが早くいけるようになりたいです。

閲覧数:
563
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noj********さん

2013/8/1223:45:44

レビトラは、実際まだ使ったことがありませんが、バイアグラより使いやすくなったようですが、その用法をみれば、まだまだ難しいようですね。

基本的にはバイアグラのように食事制限はありませんが、性行為の1時間前に服用するのがよいとされており、レビトラの効果は

バイアグラよりも早く15分から30分で効果が発揮し、レビトラ(20mg単位ものでは)では8~10時間効果が継続するとしています。

問題は、相手の性的感受性を細かく感じ取り、2人が共に「いける」タイミングを、なんどか挑戦して見つけることです。

他人には分かりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin********さん

2013/8/1901:47:25

勃起力をつきたい場合、勃起薬は一番良い方法だと思います。
今では多くの薬局・病院などで多種多様な幅広い勃起薬を提供しており、各種類は特徴があります。
レビトラの効果はバイアグラと大体同じですが、バイアグラはレビトラより持続時間が若干短いですね。レビトラの効果持続時間は約5時間~10時間で、バイアグラの持続時間は4~6時間です。
実は個人差がる薬なので一番良いのは自分自信で飲み比べてみることです。勃起薬お試しセットが販売さられているので、バイアグラ、レビトラ、シアリスなどの勃起薬の各種類を費用をかけずに試すことができます。
http://edjapan.org/EDyaku_otameshi_setto
そして、勃起薬の比較として、効果、副作用、価格を掲載しています。

ccb********さん

2013/8/1419:37:57

それは自身にあっていない勃起薬を選んでいるようですね。

体質や、個人差がありますのでゆっくり慎重に探してみるのもいいと思います。

色々調べていたら詳しく載っているサイトがあったのでご覧下さい。

http://blog.livedoor.jp/seiryokuzaiseibun/