ここから本文です

ショパンが ショパンコンクールを観たら どう思うでしょうか?

aym********さん

2013/8/1223:54:19

ショパンが ショパンコンクールを観たら どう思うでしょうか?

閲覧数:
519
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stc********さん

2013/8/1303:16:15

「なんですか、皆レベル高いなあ。それに私の音楽ってこんなに派手だったのですか。あれピアノですか?自分はこんな大勢の前で弾くのは苦手です」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alb********さん

2013/8/1320:29:25

「なぜ半音高く演奏するのか(作曲当時より調律ピッチが高すぎる。オケも)」。

kik********さん

2013/8/1320:17:34

質問からは直接外れてしまいますが、toshibeatle1957さんの過去質問の回答者の方々の中に、ねこにゃんこさん(stmakb1981さん)やneue hafenさんなど懐かしいお名前を見て、お元気になさっておられるか気になってしまいました。願わくば復帰を乞うものです。

tan********さん

2013/8/1319:18:55

「これほどたくさんのピアニストが、僕の曲を競って演奏してくれるんだったら、もっと、たくさん作曲しとけばよかったな~」

tos********さん

2013/8/1306:08:48