ここから本文です

竹島について。 韓国は竹島に議員などをちょくちょく送っていますが実際の所竹...

nkg********さん

2013/8/1309:06:56

竹島について。

韓国は竹島に議員などをちょくちょく送っていますが実際の所竹島って日本人も韓国人も常駐していないのですか?

そして竹島に韓国人が近づいてきたら日本はどう対応してい

るのですか?

威嚇などしているのでしょうか?

閲覧数:
208
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dae********さん

2013/8/1309:27:26

竹島は自民党政権が韓国利権と引き換えに韓国の実効支配を認めてきてしまった結果、宿泊施設まで完成し、韓国の住民が住んでおり、表示板も韓国語であふれ軍隊までもが常駐しています。韓国人観光客も年間15万人以上が訪れています。日本人は近づくことすら出来ません。

質問した人からのコメント

2013/8/14 08:31:52

降参 軍隊まで常駐しているんですか。

竹島は誰も住んでいない所だと思ってたのでガッカリしました。

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2013/8/1311:05:43

竹島に近づいてきたら 韓国機消息不明
竹島に着陸しようとしたら 失敗→爆発炎上

shu********さん

2013/8/1310:35:32

竹島は韓国に武力行使をもって奪われ不法占拠されたままの状態です。

早く日本軍を作り上げ奪還して欲しいです。
これは侵略戦争ではなく防衛戦争です。

bun********さん

2013/8/1309:29:27

もはや韓国領と化しています。
次の世代になれば、「韓国が領有する独島を日本が領土要求している」となるでしょうね