ここから本文です

DVDをみるには、何を購入するのがベストでしょうか。 いまテレビは東芝42z1、➕外付...

mas********さん

2013/8/1311:08:33

DVDをみるには、何を購入するのがベストでしょうか。
いまテレビは東芝42z1、➕外付けHDD1テラ、➕ヤマハデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) 。があります。あとWiiを接続


DVD機能だけでよいのか悩んでいます。
出来るだけよい画像、サウンドシステムをフル活用してげたいです。

具体的に商品まで教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

補足ブルーレー等も含めてよろしくお願いします。
あまりよくわからないので、そのあたりも。
曖昧ですみません^_^;

閲覧数:
238
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jr3********さん

2013/8/1311:21:31

たかがDVDなんかに、それ程金かけることは無意味です。画質なんか期待できず。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

asg********さん

2013/8/1312:07:18

録画もするのならSONYの
http://kakaku.com/item/K0000418561/
あたりが良いかと。
DVDも多用するならPanasonic。
SONYの録画機はDVDの事をあまり考慮されていませんので。

再生のみでしたら、プレイヤーでパイオニアorSONYorPanasonicの15000円前後の機種がお勧めです。

rin********さん

2013/8/1311:52:43

>DVDをみるには、何を購入するのがベストでしょうか。いまテレビは東芝42z1、➕外付けHDD1テラ、➕ヤマハデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) 。があります。あとWiiを接続。DVD機能だけでよいのか悩んでいます。出来るだけよい画像、サウンドシステムをフル活用してげたいです。具体的に商品まで教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。補足ブルーレー等も含めてよろしくお願いします。あまりよくわからないので、そのあたりも。曖昧ですみません^_^;

@;DVDをハイビジョンテレビで見る場合にはデータ不足で画質が荒れますのでアップコンバータ又はアップスケーリング装備でのDVDプレーヤ/レコーダなりBDプレーヤ/レコーダを用いる事でせうソニーのPS3のアップスケーリングは評判が良いようでせう
masacar2