ここから本文です

おんどれはアカンたれやな 言いたい事があるンやろ言え! ほら言えよなんぼでも...

bak********さん

2013/8/1317:39:42

おんどれはアカンたれやな
言いたい事があるンやろ言え!
ほら言えよなんぼでも聞いたんで

補足ほら包茎豚ニートでっしゃろ何でも言いさ〜

この質問は、ppp********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2013/8/1515:25:04

ネット番長きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ^^

質問した人からのコメント

2013/8/19 20:15:24

へたれのPやんは来いへんさかいオンドレでもええで
耳から手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタいわしたろうかい

冗談やで回答おおきに〜BAを持っていかんかい!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eve********さん

2013/8/1919:56:54

あなたですか?
大阪人を気取っている方は。
大阪人は、そこまでナマリひどくありませんよ(わら
知恵袋では、標準語で質問してます。(うちだけ?)

まぁ、知恵袋で大阪人を気取りたいなら、たまに大阪弁、だいたい標準語が一番ばれないと思うけどなぁw