ここから本文です

足の毛の剃り方

詩音さん

2013/8/1321:47:53

足の毛の剃り方

中2女子です。最近すごく足の毛が気になって、皆そってるので
親のT字のカミソリを勝手に借りてそりました。

カミソリでそると肌が荒れたりするんでしょうか?
また、その場合はどうやってケアしたら良いのでしょうか?
正しい剃り方を教えてください><
ご回答お願いします

閲覧数:
492
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

牧村瞳さん

2013/8/1605:55:40

お風呂でジェルとかフォームとか沢山塗って、5枚刄の剃刀で剃ると、刺激は少ないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2013/8/1601:36:46

入浴時など、肌が柔らかくなっている時がオススメのようです。

kor********さん

2013/8/1601:18:44

抜くより剃る方が肌にはいいみたいです。剃刀は、なるべく100均のやつでそって勝手に借りたらだめですよ、たぶん(´・ω・`)