ここから本文です

パチスロ北斗の拳 転生を打っていたら、神拳勝負中で対戦相手が2分割で現れる場面...

tos********さん

2013/8/1322:41:32

パチスロ北斗の拳 転生を打っていたら、神拳勝負中で対戦相手が2分割で現れる場面で、一方が北斗のキャラではなく木で出来たロボットのおもちゃみたいなのが出ました。
Pushボタンを押す事もなくもう片方のキャラが選ばれて勝ちましたが、あれは一体誰ですか?

閲覧数:
4,981
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2013/8/1518:21:46

モアイが出た場合、別の相手は必ずユダになり勝利確定です、さらにこの組み合わせの場合SPバトルも約束されてます。激薄いところです、おめでとう^o^

質問した人からのコメント

2013/8/19 23:23:30


ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naf********さん

編集あり2013/8/1623:02:36

プレミアですね。勝ち決定ですよ。 ちなみにモアイが選ばれる事はありません。 モアイと闘うケンシロウは観れません。 まぁ観てみたかった気持ちもありますが…

↑の回答者様
モアイが出ると必ずユダと回答していますが必ずではありません。 サウザーだったりしますよ。

ユダが対戦相手に選ばれるとスペシャルバトルに入るのは必ずというのは当たっていますよ。

長文失礼しました。

san********さん

編集あり2013/8/1822:37:44

モアイです。一応。
正式には「モアイぃー」と言います。

↑二つ上の方、それは違います。
私、二回出してますが、相手はレイとシンでした。
SP確定なんてとんでもない。