ここから本文です

【プロ野球】今年良い成績を残せなかったらトレードにだされそうな選手は誰ですか。

eik********さん

2007/3/2920:21:10

【プロ野球】今年良い成績を残せなかったらトレードにだされそうな選手は誰ですか。

閲覧数:
1,495
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fpt********さん

2007/3/2921:03:04

小笠原あたりが危なそうです。貴重な左の先発投手ですし。ほしい球団はいると思います。特に楽天とか広島とか横浜とか。
ちなみに巨人の小笠原じゃありませんよ。中日の投手です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

prc********さん

2007/4/412:06:23

日本人選手を中心に考えてみました。

日ハム・13須永、19清水、60伊藤、56駒居、31小谷野
西武・12河原、15大沼、23許、28岡本、6後藤、33江藤、55黒田、64石橋、65内田
ホークス・11小椋、17山田、44水田、25、大野、50吉本、67斉藤、93小斉
ロッテ・13浅間、47山崎健、51龍太郎、99田中、67新里、70定岡
オリックス・13吉田、18山口、48阿部、62勝、5清原、60牧田
楽天・40吉崎、56戸部、59富岡、58長坂、3吉岡、9鷹野、23関川、64中島

中日・17川井、21樋口、43小笠原、58石川、70三澤、00前田、39清水、35上田、56中村
阪神・12三東、47吉野、67伊代野、2野口、9藤本、32前田、35坂、43上坂、33葛城
ヤクルト・11遠藤、47田中、49ラミレス(Jr)、54宇野、56山田、9鈴木、35三木、67大塚
巨人・11久保、41木佐貫、46野口、52十川、0木村拓、31小関、37斉藤、44大道
広島・13佐竹、30森、36青木勇、38田中、63、仁部、68金城、27木村一、00山崎、33鞘師
横浜・37岡本、46佐久本、48後藤、60飯田、99横山、4北川、66木村、00河野、0ミツル

bas********さん

2007/3/3120:51:33

巨人:吉川、実松
阪神:太陽、秀太、喜田
中日:小田
ヤクルト:畠山
広島:岡上、比嘉、鞘師、木村一
横浜:横山
ソフトバンク:吉本、荒金、田ノ上、水田
西武:高木、貝塚、田原、G.G、許、正津
日ハム:坪井、小谷野、清水
ロッテ:代田、ワトソン、山崎
オリックス:下山、相川、辻、的山、歌藤、山口
楽天:関川、谷中、戸部

ってところだと思います。

gan********さん

2007/3/3022:29:41

阪神タイガース 秀太選手!!

sai********さん

2007/3/3010:49:59

ヤクルトの藤井投手。よいときと悪いときで差があって成績にムラがあるとおもう。

tyo********さん

2007/3/3010:22:52

阪神の主に2軍にくすぶっている選手(喜田、桜井、中村泰、太陽ら)あたりは結構出されそうですね。