ここから本文です

ハッシュドビーフ、カレーどっちが好きですか?

sou********さん

2013/8/1422:36:01

ハッシュドビーフ、カレーどっちが好きですか?

閲覧数:
103
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gun********さん

2013/8/1516:53:08

ハッシュドビーフも美味しいですが少し食べるとなんか飽きてきてしまって…(>_<)

やっぱりカレーがいいですね♪
特に暑い時期は辛いカレーが無性に食べたくなります!

質問した人からのコメント

2013/8/15 22:06:56

成功 ありがとうo(^o^)o

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meg********さん

2013/8/1423:21:05

どちらも好きで選べません…。

と、言いたいところですが。やっぱりカレーを選んじゃいます。

boo********さん

2013/8/1423:06:40

やっぱりカレーです!

ane********さん

2013/8/1423:03:02

何と言っても、カレーです。

hir********さん

編集あり2013/8/1510:53:06

やはりここはカレーが定番でしょ!!!

皆もそう思いますよね!