ここから本文です

遊戯王のカラクリデッキについて質問です! メカザウルスをおじゃまナイトに変...

kur********さん

2013/8/1504:37:10

遊戯王のカラクリデッキについて質問です!

メカザウルスをおじゃまナイトに変えても問題ないですか?

閲覧数:
243
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/8/2214:45:07

おじゃまナイトは獣族。メカザウルスは機械族。
無零怒に必要なのは、チューナー+チューナー以外の機械族1体以上です。
もうお分かりと思いますが、おじゃまナイトからでは無零怒は出せませんので必要ないかと、、、

質問者さんのデッキコンセプトにもよりますが、一般的なカラクリでは必要ないのでメカザウルスがオススメです。
言ってメカザウルスはカラクリの為に登場されたモンスターみたいな感じですから(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

det********さん

2013/8/1723:58:33

おじゃまナイトは獣族。メカザウルスは機械族。
無零怒に必要なのは、チューナー+チューナー以外の機械族1体以上です。
もうお分かりと思いますが、おじゃまナイトからでは無零怒は出せませんので必要ないかと、、、

質問者さんのデッキコンセプトにもよりますが、一般的なカラクリでは必要ないのでメカザウルスがオススメです。
言ってメカザウルスはカラクリの為に登場されたモンスターみたいな感じですから(笑)

(σ_σ)/さん

2013/8/1510:17:23

無零怒が出せなくなります(σ_σ)/

太陽かサイドラと合わせてプレアデスは出るけどカラクリにはほぼ不要。

bib********さん

2013/8/1506:44:56

無零、無零怒は非チューナーに機械族を指定してるのでおじゃまナイトでは出せませんね

Yahoo!知恵袋 特別企画