ここから本文です

朝鮮人密入国者-小和田金吉の曽孫が皇室入りした為に、在日朝鮮人の特権は強化され...

fac********さん

2013/8/1512:05:47

朝鮮人密入国者-小和田金吉の曽孫が皇室入りした為に、在日朝鮮人の特権は強化されましたか?

孫も外務省事務次官になりましたね。今やI.C.J.判事。

これらは、韓国世界一キャンペーンの一環なのですか?

閲覧数:
1,765
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gtn********さん

2013/8/1711:54:32

小和田金吉は素性が謎らしく、朝鮮人密入国者
で誰かの戸籍を乗っ取ったと噂されているが、
雅子様が皇室になる前は徹底的に宮内庁は
調査したはずで事実だったならば雅子紀殿下
は無かったのではないか。
この事実を隠蔽したなら大問題であるが、
劣化週刊誌の糞バカ記事に踊らされて
いるのだろうと思う。
ガセでしょう。

質問した人からのコメント

2013/8/22 12:44:32

そういう記事が出てしまう事自体が大問題なのではないかと考えています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dok********さん

2013/8/1722:56:48

おお、ドス子の事件簿読みすぎ患者がここにも。
もうちょっとまともなものを、読みましょう。