ここから本文です

すごく恥ずかしい出来事がホームステイ先でありました。 私は高校一年生で、い...

hikagem_0735さん

2013/8/1512:53:25

すごく恥ずかしい出来事がホームステイ先でありました。

私は高校一年生で、いまカナダでホームステイをしています。

脱毛器を留学先に持って行ったのですが、それを使っているとホストフ

ァミリーに心配されたため、
あらかじめお風呂場にあったシェイバーを二週間前くらいに使ってしまいました。
洗ったし大丈夫と思っていたのですが、今日ホストマザーに注意されてしまいました。
これは、もう一人の留学生?のものだ、貴方は使ってはいけない、と。
その人には、二回ほどしか会ったことがないので、その人の事をよく知らないのですが、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

私は、そのお風呂場は自分一人だけしか使わないと思っていたので、
誰のものでもなく、共用で使えるものかと思い込んでいました。
(でも、よく考えると不衛生ですね…。後悔しています。)

あと3日カナダで過ごすのですが、少し気まずいです。。

新しいシェーバーを買うべきでしょうか。
でもなかなか会えないので、ホストマザーを通して渡そうか迷います。

自分勝手なのですが、あと三日しかここにいれないので、あまり気分が晴れない気持ちのまま日本に帰るのは嫌です。
この件については忘れても良いでしょうか。

質問内容が変だと思いますが、よろしくお願いします。

閲覧数:
36,018
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nekobaiku123さん

2013/8/1512:55:35

>新しいシェーバーを買うべきでしょうか。

そこまでしなくてもいいんじゃない?

本人に会って、謝罪するか、会えないなら手紙を書いたらいいでしょう。

災難でしたね。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。