ここから本文です

9月上旬に道央に旅行に行きますが、千歳9時着、レンタカーでトマム、帯広泊の2泊...

yop********さん

2013/8/1512:57:55

9月上旬に道央に旅行に行きますが、千歳9時着、レンタカーでトマム、帯広泊の2泊3日です。初日トマムに午後3時ころ着とする場合、観光スポット、おすすめレストランなど教えてください。

閲覧数:
150
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2013/8/1513:11:29

空港~トマムまで高速で1時間半ほど・・・

観光するとなると下道ですが・・・?

空港近くのノーザンホースパーク
http://www.northern-horsepark.co.jp/

お勧めするなら高速でトマムを越えて十勝清水まで・・・
で、千年の森 http://www.tmf.jp/
園内に色々ランチ所はありますが、お勧めはほおの木
http://www.tmf.jp/restaurant_hoonoki.php

ここからトマムまで高速経由で40分ほど

https://www.google.co.jp/maps?saddr=%E6%96%B0%E5%8D%83%E6%AD%B3%E7%...

写真は一番人気のごぼう天(温・冷)・小丼セット ¥1450

空港~トマムまで高速で1時間半ほど・・・

観光するとなると下道ですが・・・?...

質問した人からのコメント

2013/8/15 22:01:32

降参 ご丁寧な回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tya********さん

2013/8/1513:56:33

トマムは、チェックインの時間前でもプールもアクティビティも
利用できます。
1泊しかしないなら、一刻も早くトマムへ行って、トマムで遊ぶのが
お勧めです。寄り道する場所を探すなんてもったいないですよ〜。