ここから本文です

キングスライムの王冠をかぶったしょぼーんのストラップをさがしています。

sff********さん

2013/8/1517:09:38

キングスライムの王冠をかぶったしょぼーんのストラップをさがしています。

先日、ゲームセンターに行ったとき、いっしょに来ていた友達とスライムの王冠をかぶった、しょぼーん顔のストラップのようなものを見つけました。

友達と私はユーフォ―キャッチャーは苦手ですので結局取れずじまいでした。。。。

諦めたのですが友達は残念そうでした。

その友達は日ごろすごくお世話になっているし、来月誕生日なのでちょっとよろこばしてあげたいです。

自分でアマゾンなどで探したところ、なかなか見つかりません。
まず、かぶっている王冠がスライムの物かもわかりません。
似たようなのを見つけたので画像を貼っておきます。
・・・・私が探しているのはシリコンみたいなので布ではなさそうでした。

もし、そのストラップが買えるサイトをご存知なら教えてくださいお願いします。
なお、未成年のため親に迷惑かけたくないのでオークション、知名度が低いサイトは無理です。。。

よく分らない質問で申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。

あと、このシリコンのストラップが見つからなかったら、他のしょぼーんグッズをプレゼントしたいなーと思っています。
可愛いものをご存じであれば教えてくださると嬉しいです<(_ _)>

ストラップ,スライム,王冠,シリコン,キングスライム,Tシャツ,駿河屋

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

編集あり2013/8/2300:02:37

私もゲーセンで見かけて挑戦しましたが駄目でした;
丁度気になっていたので少し調べさせて頂きました。そのキャラクターは「キングカワイソス」といいます。通販ではAmazon、楽天、駿河屋(中古)で一応取り扱いがあるようでした。
しかしAmazonではTシャツのみで、楽天では中古のストラップ、湯たんぽ(新品) ぐらいしかありませんでした。
駿河屋ですと今は品切れみたいです;;

有名な通販ですとこれくらいしかないので…
参考になれば嬉しいです。

補足、
ヤフーオークションでぬいぐるみとキーホルダーがありました。オークションですので無理かなと思いましたが一応報告です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる