ここから本文です

子供に「運子」と言う名前を付けたら逮捕されますか?

tok********さん

2013/8/1521:15:32

子供に「運子」と言う名前を付けたら逮捕されますか?

閲覧数:
222
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2013/8/1521:20:17

もしも、逮捕されなくても子供さんが可哀相です。
学校に言ったら、絶対に馬鹿にされ、からかわれます。
それからイジメにまで発展すると思います。
絶対にやめた方がいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2013/8/1601:08:04

逮捕はされないと思いますが、将来子供には恨まれると思いますね。

jit********さん

2013/8/1521:22:35

逮捕されません。

現実として「運」が付くようにと願い、つけられたお子さんが
いらっしゃいます。

当然イジメからかいに合い、通称名を使っていました。

成人してから通称名を戸籍の名前に改名しました。