ここから本文です

知恵袋では子供が親について不満を書くと大人げなく叩いてくるものが大量に沸いて...

fyj********さん

2013/8/1522:55:46

知恵袋では子供が親について不満を書くと大人げなく叩いてくるものが大量に沸いてきますがどういうことでしょうか?

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2013/8/1522:57:38

大人げない大人がたくさん居るということです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2013/8/1609:20:58

確かに大人げない利用者多いですよね、自分はそういう回答されたら迷わず違反通報してしまいます。