ここから本文です

ロスからサンフランシスコに向かう5号線沿いの泊まれる町、ホテル。

hot********さん

2013/8/1601:44:52

ロスからサンフランシスコに向かう5号線沿いの泊まれる町、ホテル。

9月にレンタカーを借りて、アメリカを回ります。初めにロスに2時半に到着して、かサンフランシスコに向かいますが、時間的に途中で1泊しようと思います。地図でみると5号線沿いには、町がありませんがハイウェイを降りて、近くの泊まれる町を教えていただけますか。お勧めのホテルはありますか?安いモーテルを探してます。

補足みなさん、回答ありがとうございます。
たしかに5号線を行くと早いですが、サンフランシスコの後も内陸をハイウェイを走るので、せっかくの海沿いを走ることのできるルートがあるのに、5号線をいくのは、もったいない気がしてきました。サンフランシスコの宿は予約してあり2時チェックインなので101号で行こうかなと思います。

閲覧数:
245
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nna********さん

編集あり2013/8/1921:41:52

モーテルはたくさんあります。運転に疲れてきてから探し始めてもすぐ見つかります。
夕方くらいにエクスペディアやhotels.comで少し先のホテルを検索して予約すればいいです。ネットはマクドナルドやスターバックスが無料で接続できます。50〜60ドルくらいが一番安クラスだと思います。ただし、値段相応で、寝るだけの部屋です。高いホテルはそれなりに良いです。
途中で一泊するならパシフィックコーストハイウェイで行くのもおすすめできますよ。5号線はインターステートなので早く着きますがあまりおもしろくありません。ハイウェイ101で行くという手もあります。
途中泊まるならサンタバーバラ、ソルバング、モントレーがおすすめですが,2時半着ならサンタバーバラかソルバングがいいと思います。I-5なら無理せずベーカースフィールドあたりでいいかと思います。翌日朝出れば昼ころにはおSFにつけます。
GPSのついたスマホかタブレットを持って行って、周辺のホテルを検索と予約できるようにすることを是非勧めます。ナビになりますし。

質問した人からのコメント

2013/8/20 05:42:28

ほんとにみなさん、ありがとうございました。
海沿いの101号を走るのが楽しみになってきました。
GPSの付いたタブレット持っていきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

編集あり2013/8/1614:46:14

泊った事はありませんが、5号線沿いには、モーテル、ガソリンスタンド、マクドナルド(バーガーキングもあります)、がワンセットになった休憩施設が割と頻繁にあります。町ではなくて単なる一般道とのインターチェンジです。
カリフォルニア州の地図でみて、5号線と東西に走る道とが交差する所にあると思います。50マイルおきぐらいににあると思います。

こんな感じ
https://maps.google.com/maps?q=hotel&hl=en&sll=36.254085,-120.24347...

プロフィール画像

カテゴリマスター

doc********さん

2013/8/1602:12:06

99号を行けば如何ですか?
ベーカーズフィールドかフレズノ辺りで一泊。
50ドルくらいのモーテルが沢山あります。
モーテル6とかが有名です。