ここから本文です

食べ物が美味しい国といえば?

qsa********さん

2013/8/1618:02:31

食べ物が美味しい国といえば?

補足美味しい国の料理も教えてください(*´∀`*)

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
624
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2013/8/1618:05:54

イタリアではないでしょうか?

日本人の口にあうと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tol********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/8/2217:07:15

僕の中では、日本、イタリア、中国(中華)ですかね〜。 もっとあるんでしょうけど、ちょっと面倒くさいんで。 すみません(汗) 料理は、日本だとやっぱり唐揚げとか味噌汁とか。 イタリアはスパゲティやピザ等。 中国は麻婆豆腐とか中華丼等ですかね。

aoi********さん

2013/8/1718:35:24

日本ですね

インド人がCoCo壱番屋のカレーが世界一だとおっしゃってました

sno********さん

リクエストマッチ

2013/8/1701:14:22

日本です。。。。。。。

abc********さん

リクエストマッチ

2013/8/1701:05:54

日本です。

やはり和食が最高です。

ika********さん

2013/8/1622:11:27

イタリアだと思います。

スパゲティやピザやミネストローネが美味しいです。