ここから本文です

レトロゲーム(ファミコン、スーパーファミコン)のソフトを高く買い取りしてくれる...

koz********さん

2013/8/1618:33:42

レトロゲーム(ファミコン、スーパーファミコン)のソフトを高く買い取りしてくれるお店を教えてください!

東京都、神奈川県のショッブがいいです。
オークションは考えておりません。

 

よろしくお願い申し上げます。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,442
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_d********さん

2013/8/1701:15:17

う~ん・・・高く買取となると微妙ですが、まんだらけはサイトに
裸ソフトの買取価格も提示してたりするのである程度の目安に
なりますし、個人的に良心的な買取価格かなと思います。

ただ、その買取表にも記されている通り、あくまで「美品。」の
価格なのでそこの部分は注意が必要ですね。

質問した人からのコメント

2013/8/22 18:09:06

降参 大変参考になりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aga********さん

リクエストマッチ

2013/8/1623:37:12

大きい店(GEOやTSUTAYA)などでは、買い取り自体してくれないと思う
なので、とりあえずBOOK・OFFやハードオフなどなら売れると思う。
といっても、多く出回ってるやつは高くは売れんと思うよ。売れるだけ感謝しましょう

hei********さん

2013/8/1621:02:30

秋葉原に数店舗 買い取りしてくれる所がありますよ
ただレトロといっても、よっぽどの希少品でない限り二束三文だと思います…