ここから本文です

Word2013にて喪中はがきを作成しています。テンプレートから作成しているのですが...

ハナさん

2013/8/1618:40:07

Word2013にて喪中はがきを作成しています。テンプレートから作成しているのですが、絵が表示されません。どうしたら表示されるようになるんでしょうか?

閲覧数:
1,277
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

a_a********さん

編集あり2013/8/1618:58:17

Word2013 下記項目2点の、オプション設定を確認してください。

[ファイル]タブをクリックしてBackstageを表示し、[オプション]を選択します。
左:詳細設定 右:構成内容の表示 欄

・図をイメージ枠で表示する←ONになっていると 図が枠だけになります。
・描画オブジェクトとテキストボックスを画面に表示する←OFFになっていると、図が非表示になります。

http://www4.synapse.ne.jp/yone/word2013/word2013_zu_settei.html#ima...

Word2013 下記項目2点の、オプション設定を確認してください。...

質問した人からのコメント

2013/8/16 23:02:02

感謝 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ene********さん

2013/8/1618:53:26

◆次のページが参考になりそうです。

<Word2013(ワード2013)基本講座:図や画像の設定>
http://www4.synapse.ne.jp/yone/word2013/word2013_zu_settei.html