ここから本文です

伝説のアイドル高橋良明さんが今も元気であったならば、現在どのような活躍をされ...

oz2********さん

2013/8/1619:41:34

伝説のアイドル高橋良明さんが今も元気であったならば、現在どのような活躍をされていたのでしょうか?

アイドル高橋良明,中村獅童,藤木直人,伝説,キムタク,活躍,未成年

閲覧数:
1,883
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2013/8/1620:52:29

事故内容が内容の為、もし復帰しても無免許や未成年を怪我させた事によりバッシングは多いかと思います。ですが、それにもめげず活動し続けていたら立派な俳優さんになっていたのでは…20代で主演映画やトレンディドラマに出てたかもしれませんねっ。

同世代で木村拓哉さんや藤木直人さんや中村獅童さんなどなど素晴らしい俳優さん、女優さんがいますから、当時の『若者のすべて』や『未成年』などのドラマに出てたかも(^ω^)

質問した人からのコメント

2013/8/23 07:38:35

(^_^ゞ

「高橋良明」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2013/8/1815:28:01

消えていたと思います。

myb********さん

編集あり2013/8/2218:57:39

条例違反で中学生に怪我を負わせたから、生きてたら芸能界干されてるかもですよ。脳のダメージが相当酷かったみたいだから、多分後遺症が残り芸能界は引退し一般人になってそうですけどね。
当時結構好きだったので、残念な結末です。彼の行いは宜しくないですが医療ミスなんて酷い話です。当時は内容が内容だから事故を隠滅しようと親戚の病院に入院させて死なせるつもりは無かったけど結果死んでしまった感がします。家族、親戚になんかあるっぽいですが。母親も今更TVに出て忘れないでほしいなんて何だかね...
今生きていたら、俳優として残ってないかな~と思います。