ここから本文です

新型スイフトスポーツに乗っている方、教えてください! 新車を注文してから納...

f4k********さん

2013/8/1620:51:30

新型スイフトスポーツに乗っている方、教えてください!

新車を注文してから納期までどれ位掛かりますか?

ちなみにトランスミッションはCVTを予定しております。場所は東京に住んでます

閲覧数:
962
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2013/8/1622:21:33

私は4月中旬に注文して、5月末の、
納車でした。MOは、ディスチャージ
ライト、ホワイトパール色。
DOは、ナビ、ETC.マット、バイザー、ナンバーフレーム、コーティング等で5月の連休を挟んで約1カ月半
メーカー在庫が無く、新たな生産
分でした。メーカー在庫が
有れば1カ月も有れば十分かと?
スイスポは、MOとしては、
ディスチャージライト、特別色
程度ですので、余り時間はかからないと、思います。DOは豊富ですが
こんなものはいくらてんこ盛りに
しても、ディーラーが、その気に
なれば2〜3日で片付きます。
ちなみに私は千葉県です。

質問した人からのコメント

2013/8/17 20:48:15

笑う ディーラーにも今日聞いてきました!

asanobu1100さんのいう通りやく一ヶ月程度でした!ありがとです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jmp********さん

2013/8/1622:09:17

最寄りのディーラーさんに聞いた方が早くて確実だで。