ここから本文です

テニスコートを作るのにいくらくらいかかりますか?

ysnp_luvさん

2013/8/1621:05:13

テニスコートを作るのにいくらくらいかかりますか?

閲覧数:
33,886
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuidaoreboysさん

2013/8/1715:54:33

土地代は別として、

基本コース
クレイコート建設費500万円(維持費、2年一回60万円の補修工事)

ハードコート建設費900万円(維持費、3年1回80万円 トップコート塗り)

オムニコート建設費950万円(維持費、毎年10万円の砂補充)

壁打ちコート建築維持費 各コートの60%

オプションコース
夜間照明設備 120万円
簡易テント全天候型 1000万円(テントシート寿命7年)
プレハブ全天候型 3000万円(寿命25年)
冷暖房完備空調設備 400万円

質問した人からのコメント

2013/8/19 23:04:02

詳しくありがとうございます
1面作るだけでもこんなにかかるんですね…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jtgrk002さん

2013/8/1710:55:36

土地代は別に必要として500万かな。

kushphonさん

2013/8/1621:46:09

オムニなら600万ぐらいw
クレーなら200万ぐらいではないでしょうかw