ここから本文です

携帯の「実質負担額」についてです。 端末代金が70000円のxi機種にFOMAから機種...

s20********さん

2013/8/1622:00:27

携帯の「実質負担額」についてです。

端末代金が70000円のxi機種にFOMAから機種変更するとします。この端末の月々サポートが月1000円×24ヶ月(2年)

で実質負担額が46000円の場合、2年使うと月々サポートで月々1000円ずつ24ヶ月になるまで引かれていき最終的には46000円の負担になる。
という意味で問題ないでしょうか?

閲覧数:
176
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dro********さん

2013/8/1622:20:22

>という意味で問題ないでしょうか?
問題ないです。ですから途中で機種変をすると月〃サポートが終了しますので、損をする形です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2013/8/1623:13:16

Xperia(TM) A SO-04Eの場合ですが、参考になりますかね?

https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/smart_phone/SO04E.html