ここから本文です

中2男子です 身長175cmで 体重55kgって痩せてる方なんですか?

n_k********さん

2013/8/1623:49:12

中2男子です
身長175cmで 体重55kgって痩せてる方なんですか?

閲覧数:
374
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

れいなさん

2013/8/1700:04:00

痩せてますよ!
私もあなたと同じ中2ですが、私の男友達に
中2 170㎝くらい 88kgくらい
の、めちゃめちゃBIGなヤツがいますから…

絶対痩せてますよ(o^^o)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yaf********さん

2013/8/1707:28:34

俗に言う”ガリ”です・・・