ここから本文です

ハートキャッチプリキュア、キュアブロッサムは、お気に入りでしたか?

hei********さん

2013/8/1701:57:56

ハートキャッチプリキュア、キュアブロッサムは、お気に入りでしたか?

補足BS11で、ハートキャッチがスタートします。

ムーンライト,ブロッサム,ハートキャッチプリキュア,キュアブロッサム,トラブルメーカーっぷり,明堂院いつきことキュア,ムーンライト自身

閲覧数:
299
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2013/8/1819:07:47

48話で、ムーンライトを必死に止める姿は、
さすが主人公の貫禄でした。

憎しみを断ち切らなければいけないということは、
ムーンライト自身が影プリキュアに言った言葉でありますが、
それをブロッサムはムーンライトから聞いていません。

それなのに48話でそれを伝えたということは、
ブロッサムがムーンライトの強さまでのぼったという証ですね^^

48話で、ムーンライトを必死に止める姿は、
さすが主人公の貫禄でした。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さくらさん

2013/8/1719:16:10

来週からだね。
明堂院いつきことキュアサンサイン以外は、ハートキャッチプリキュアで好きです。

mon********さん

2013/8/1719:06:16

もちろんです!
でも、ハートキャッチは4人とも大好きです!!
最弱と言われながらもがむしゃらになって頑張って中心に立つブロッサム、明るいムードメーカーでいつも前向きなマリン、責任感が強く笑顔がカワイイサンシャイン、戦闘能力が屈指の高さ、底抜けの優しさを持つムーンライト

一緒に再放送楽しみましょうね!

f50********さん

2013/8/1712:12:21

この娘のおかげで大友になったワケですから,大のお気に入りです.

dim********さん

2013/8/1704:14:57

本放送時はムーンライトの評判を聞いて途中参戦した口ですが個人的にはブロッサムよりもマリンのシリーズ前代未聞のトラブルメーカーっぷりと顔芸のほうがいろいろと濃かったように思います。
ブロッサムは影薄いです。