ここから本文です

スーパーカブに他の原付のフレームをつけられる? 免許とりたてのバイクの知識...

紅蓮の操炎者さん

2013/8/1706:53:47

スーパーカブに他の原付のフレームをつけられる?

免許とりたてのバイクの知識ゼロの大学生です!
スーパーカブ90または110の購入を考えています(°_°)
理由としては
・カブは燃費がいいら

しい
・50では30kmしかだせないから
です。
ですが自分はカブの外装があまりかっこいいと思いません。(カブ好きな方々すみません。)
なのでスーパーカブにDioやJOG
アドレス、シグナスあたりのフレーム?外装を取り付けるまたは再現することは可能でしょうか?

とても安易な考えだとはおもっています(笑)
学生なのであまりお金はないのですが予算は5万前後でお願いしたいです。

よろしければバイク好きな方々返答お願いします(。-_-。)

閲覧数:
366
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nda********さん

2013/8/1707:01:03

スーパーカブの外観ははっきり言ってダサいですね。同じカブ系のWave125i Helmet-in にするほうが得策です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dgy********さん

2013/8/2023:54:58

そのようなことはあり得ないと思いますよ。

jim********さん

2013/8/1710:25:24

スーパーカブ90または110の購入を考えることは良いことです。

maz********さん

2013/8/1708:27:55

5万と才能があれば、「アンタが自分でやれ」ですかねえ。

bf_********さん

2013/8/1708:13:49

50ccでいいならジョルカブでも買え、と言いたいがその予算じゃ無理。