ここから本文です

酵素ダイエットにチャレンジをしようと思っています。

ppc********さん

2013/8/1710:21:26

酵素ダイエットにチャレンジをしようと思っています。

酵素ダイエットをする際には、酵素ドリンクを飲むのが一般的になっているので、酵素ドリンクの購入を考えています。
そこで一番効果があるもをの口コミなどで調べてみると、お嬢様酵素や優光泉、ごちそう酵素が評判が高かったのですが、
「まるでジュースみたい」という風な口コミを見つけました。

酵素ドリンクはジュースのようにおいしいんですか?

味は別としても酵素をとるだけで痩せる仕組みができると思っているのですが、
1か月で5kg落としたい場合は、酵素ダイエットには3種類あると思いますが、
断食タイプか、1日1食のみを置き換えるタイプか、その間のタイプにするかでも、どれが一番いいのかなど不安です。

酵素ダイエットをしたことがある人で、おすすめの酵素ダイエットのやり方などがありましたら参考にさせてください。

閲覧数:
1,023
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppf********さん

2013/8/1718:49:36

酵素ダイエットはやる人が増えていますよね。
でも、やっぱり酵素ダイエットで成功するには根気が必要になります。

ダイエットに成功する人はやっぱり続けられる人です。
すぐにあきらめている人がダイエットをやってもずっとリバウンドを繰り返したり、
全然痩せられない人です。

だから、もしダイエットをしようと思うなら、覚悟を決めてやらないといけませんよ。

酵素ドリンクに関してですが、酵素ドリンクにはいろいろな種類があります。
だから、どれを選ぶかで効果とかっていうのも全然違ってきますよ。

一番口コミで評判がよかったのが「ベジライフ酵素」です。
その次に「お嬢様酵素」も飲みやすくて、安いということで人気があります。

後はほとんどが効果なども同じような気がしますね。

私個人的な意見ではありますが、こちらがいいランキングだと思ったので、
参考になるかなと思います。
http://kousodrink.kanpaku.jp/

質問した人からのコメント

2013/8/17 18:57:14

回答ありがとうございます。
やっぱり覚悟が必要なんですね。
頑張ってダイエットしてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dx8********さん

2013/8/1713:48:03

宣伝?
リンク付きの回答がBA?