ここから本文です

俳優の高橋良明さんのバイク 当時は無免許でも、自分で購入できたのすか? 家族の...

アバター

ID非公開さん

2013/8/1710:27:07

俳優の高橋良明さんのバイク 当時は無免許でも、自分で購入できたのすか? 家族のバイク?昨日爆報フライデー見たけど、医療ミスの事だけでした。

閲覧数:
1,513
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2013/8/1714:38:34

当時、バイクは父親が購入したって話しでしたよ。 友達がファンだったので 覚えてます。昨日の番組では父親が全く出てこなかったのでどうしてるのかな?とそっちが少し気になりました。

アバター

質問した人からのコメント

2013/8/17 15:06:59

降参 ありがとうございました。人気俳優さんの死は当時衝撃を受けましたが、無免許運転をした事が昨日の番組ではさほど取り上げない、全て病院のせいにして終わったけど、どうして無免許運転したのかなぁと疑問に感じました。わたしにも同じくらいの年齢の息子いますが、簡単に与えたりしません。

「高橋良明」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sth********さん

2013/8/1714:06:57

宇多田ヒカルだって免許ないのにポルシェ買ったよ。

yam********さん

2013/8/1710:38:35

購入自体は今も昔も違法では有りませんよ。
私有地内で乗る分には自動車だってバイクだって免許は不要。
船や空を飛ぶものはその性質上、移動箇所が私有地内で収まらないので無理ですが。