ここから本文です

アラレちゃんが年齢のわりに幼児体型なのは、則巻千兵衛氏の趣味嗜好が反映されて...

アバター

ID非公開さん

2004/10/1617:44:40

アラレちゃんが年齢のわりに幼児体型なのは、則巻千兵衛氏の趣味嗜好が反映されているためですか?

閲覧数:
534
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1617:57:49

第1話では体型ぜんぜん違いますよ。いつからああなったかは忘れました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/10/1617:47:36

則巻せんべいさんはみどり先生みたいなセクシー体形が好きなので
違いますね。