ここから本文です

waonについての質問ですがwaonで5パーセントオフの日に例えばwaonに500円残ってい...

i_l********さん

2013/8/1713:11:30

waonについての質問ですがwaonで5パーセントオフの日に例えばwaonに500円残っているとして1000円の商品を500円だけwaon使い切って残り現金で払った場合でも5パーセントオフになりますか

?

閲覧数:
223
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ket********さん

2013/8/1810:43:08

少し前までイオンで働いていましたが、今でも間違いなく5%オフになります。

ただし、その会計でもポイント付くなので、完全に使いきるのは難しいかもしれませんが。

質問した人からのコメント

2013/8/18 14:19:21

助かりました。
今度の20日にイオンバイクで自転車を買う予定なのですが、自転車を買うときに少しでも安くなったらいいなと思って質問しました。
近くにイオンがないのでたくさん余るともったいないので。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

**********さん

2013/8/1717:13:01

イオンの店に電話で尋ねると、間違いの無い回答を直ぐに得られますよ。