ここから本文です

安倍!=馬鹿!遂に、頭隠して、尻丸見え!

kan********さん

2007/3/3111:40:06

安倍!=馬鹿!遂に、頭隠して、尻丸見え!

「教育は、百年の大計」日本の子子孫孫まで影響を及ぼします!ほんの、一ぼろ内閣が、
教科書を変えるなど、とんでも無いことです!税金の無駄使いから、遂に、教育の私物化か?
安倍の爺い=岸(屑)は、戦時中、満鉄官僚で、右翼と共に数々の美味しい、又、残虐な
行為をして、早々と残留日本人を置き去りに、本土へ逃げ帰った戦犯です!
安倍!=糞!は、先般の戦争を、無責任にも、美化し、教育を捻じ曲げようとしています!

教育や、歴史は、一個人、一政党が、弄繰り回すものでは、有りません!まして、
成蹊大学(幼稚園たい学)しか、出ていない、口先、口だけ、総理!が、日本を、見事に
「美しく」?強制的に変え、小泉と同じく、ハイ・さいなら!許しません!!!怒!!!憤怒!!!

閲覧数:
1,219
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rjd********さん

編集あり2007/3/3113:42:25

↑の方の ”・・で 質問は?”・・私もそんな気がします。
でも、50歩譲って、【自分はこう思うが、皆さんはどうですか?。】と聞いていらっしゃる、として
先ず 【国の政治とはそんなものです。】 と言いたいですネ。
過去の日本は勿論の事、アメリカもヨーロッパも世界中いたるところで、強権力でもって行われた
侵略・虐殺・略奪・狂権圧制・酷使・差別・・・そんな史実、数え上げたら切りがありません。
現在でもイラク・北朝鮮・アフリカでも多数の国々が、或いはイスラム教信者の多い国々での
宗教的差別・・・・他にも我々の聞き及ばないところでも、沢山の人達が 犠牲になっています。
では それで良いのか? と問われれば、良いとはいえませんね。
政治家なんていうのは、自分の為になる事しかやらない【政治屋】なんですヨ。
国会討論など、詰まらん質問がいかに多いか、自分党・眠守党・捨民党・行迷党・狂賛党・・
みんな自分のため家族ため、お友達のため、票が貰えそうなひとのため、それだけですよネ。
付け加えておきますが、【政治とは正義を貫く事でもなく、慈愛をもって民を治める事】でもありません。
【政治の最大の目的は、その時々の秩序を守り維持する事】です。

質問した人からのコメント

2007/3/31 19:19:16

抱きしめる だから、たわしと政治屋は、常にぶつかります!貴方!常識では、今の世の中
どうし様も有りませんよ!私は、20年位前から、これです!糞怒!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ah6********さん

2007/3/3117:14:36

あなた大丈夫ですか?意見があるのなら、自民党のHPにでもメールすればいいのでは?

2007/3/3112:44:48

ハイハイ、で、ご質問は?・・・・・・・・・・
ここは掲示板ではありません
また、あなたはこれまで何を学んできたのでしょう
また、あなたが自信をもって訴えることができる主張はなんでしょう
また、あなたがどう思おうと、一国の総理です
あなたが罵ったり、許さないと言ったところで、どうにもなりませんよね

よく、相手の考え方を直したいなどと難しいことを考えるより
自分の考え方を直したほうがいい、と言う言葉があります
さまざまな問題を感じながらも、しかし、お任せすべきところはお任せしているんです
あなたのようにお任せできない人は、どのような身の振り方がいいのかお分かりでしょうから
ハマコーのように乱暴なことは言いませんが、希望退国でいいかと・・・・・・・・・・
余計なことですが、・・・・・・・・・・

千代松さん

2007/3/3112:33:33

安倍の親は帰国時に捕まりそれなりの苦労をしてますよ
それと教育については叩き台を示しているだけだと考えることはできませんか

koa********さん

編集あり2007/3/3112:14:16

言いたいことはわかりますが、安倍!=馬鹿!とか安倍!=糞!とかだいぶ感情的になりすぎてますね。感情的になりすぎるとこういう考えの奴は、乱暴者なんじゃないかとか、ちょっと危ないんじゃないかと思われてしまいます。質問者さんの言っていることはそこまで間違ったことでもないように思えますし、非常に残念です。
また何を質問しているのかがよくわかりません。補足でもして付け足したほうが良いかと。
おそらく質問者さんはこの質問に対して同意してくれる人や批判してくれる人を期待しているようですが、それならそうと書かないといけないと思います。

kob********さん

2007/3/3111:47:29

この質問の文章はとても読みづらいです。
漢文と活動家の文混ざったようです。