ここから本文です

安倍!=馬鹿!遂に、頭隠して、尻丸見え!

kan********さん

2007/3/3111:40:06

安倍!=馬鹿!遂に、頭隠して、尻丸見え!

「教育は、百年の大計」日本の子子孫孫まで影響を及ぼします!ほんの、一ぼろ内閣が、
教科書を変えるなど、とんでも無いことです!税金の無駄使いから、遂に、教育の私物化か?
安倍の爺い=岸(屑)は、戦時中、満鉄官僚で、右翼と共に数々の美味しい、又、残虐な
行為をして、早々と残留日本人を置き去りに、本土へ逃げ帰った戦犯です!
安倍!=糞!は、先般の戦争を、無責任にも、美化し、教育を捻じ曲げようとしています!

教育や、歴史は、一個人、一政党が、弄繰り回すものでは、有りません!まして、
成蹊大学(幼稚園たい学)しか、出ていない、口先、口だけ、総理!が、日本を、見事に
「美しく」?強制的に変え、小泉と同じく、ハイ・さいなら!許しません!!!怒!!!憤怒!!!

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rjd********さん

編集あり2007/3/3113:42:25

↑の方の ”・・で 質問は?”・・私もそんな気がします。
でも、50歩譲って、【自分はこう思うが、皆さんはどうですか?。】と聞いていらっしゃる、として
先ず 【国の政治とはそんなものです。】 と言いたいですネ。
過去の日本は勿論の事、アメリカもヨーロッパも世界中いたるところで、強権力でもって行われた
侵略・虐殺・略奪・狂権圧制・酷使・差別・・・そんな史実、数え上げたら切りがありません。
現在でもイラク・北朝鮮・アフリカでも多数の国々が、或いはイスラム教信者の多い国々での
宗教的差別・・・・他にも我々の聞き及ばないところでも、沢山の人達が 犠牲になっています。
では それで良いのか? と問われれば、良いとはいえませんね。
政治家なんていうのは、自分の為になる事しかやらない【政治屋】なんですヨ。
国会討論など、詰まらん質問がいかに多いか、自分党・眠守党・捨民党・行迷党・狂賛党・・
みんな自分のため家族ため、お友達のため、票が貰えそうなひとのため、それだけですよネ。
付け加えておきますが、【政治とは正義を貫く事でもなく、慈愛をもって民を治める事】でもありません。
【政治の最大の目的は、その時々の秩序を守り維持する事】です。

質問した人からのコメント

2007/3/31 19:19:16

抱きしめる だから、たわしと政治屋は、常にぶつかります!貴方!常識では、今の世の中
どうし様も有りませんよ!私は、20年位前から、これです!糞怒!!!