ここから本文です

唇の縦じわはどうすればなくなりますか? メイベリンのリップは効きますか?

chi********さん

2013/8/1717:35:21

唇の縦じわはどうすればなくなりますか?
メイベリンのリップは効きますか?

補足すみません、グロスはつけられないんです・・・メイクする年じゃないのでm(__)m

閲覧数:
436
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2013/8/1721:50:03

保湿をしっかりしましょう♪
冷房で乾燥しますから・・・

寝る前に、蜂蜜を唇に塗ります。ラップを乗せてホットタオルをあてます。(レンジでチンした濡れタオルでもいいですよ)
3~5分おいてラップをはがして、蜂蜜を優しく拭き取ります。(ぬらしたコットンやティッシュで)

そして、リップクリームをたっぷり塗ります。

ユースキン製薬の「リップケア」¥800くらいがお勧めです。リップケアのほかに、ユースキンのリップクリームも良いですよ。

薬局・ドラッグストアで買えますが、夏場は取り寄せになることがあります。
会社のホームページからもお買い物できます♪

質問した人からのコメント

2013/8/24 18:41:38

感謝 ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

are********さん

編集あり2013/8/1719:43:21

最近のメイベリンはわかりませんが、私はメイベリンなどのブランドメイクのリップや口紅で荒れる体質です。(過去にメイベリンの口紅に荒れました)

唇は敏感な箇所なので無添加系が一番良くて、オススメはDr.ブロナーのリップですが、買いやすさならDHCのオリーブオイルの薬用リップがオススメです。
色付きではありませんし、薬用なので唇に優しいです。しっとりツヤッとするので縦皺も気にならなくなると思います。

lierairaさん

2013/8/1718:43:57

縦じわをなくしたいなら
グロスをぬるのが手っ取り早いと私は思います(*・x・)/